ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

5I-RCからの転載(2010.01.22)で紹介する、広東からの投稿写真集です
AA012211.jpg
850g以上も有る?ラダー動翼の機体とは一体?どんな機体でしょうか?!........
PILOTのロゴが入っているので たいそう判りやすいですが
AA012212.jpg
Wingspan: 148 in(3.75M)
Wing Area: 4237sq in(27340sq cm)
Fuselage length: 131 in(3.34M)
Weight: 63 lbs (28.7kg) with 3W275 engine
Engine: 275~340cc
AA012213.jpg
スケール46%サイズのYAK-54の大型TOC級アクロバチック機体です.....脇の?
30cc(26cc?)機体が玩具のように見えます  かなり寂しい感じですね!
私は現在はこんなに小さな機体を飛ばしているんだ?........と思うと トホホです!
AA012214.jpg
この大きさの機体ですと自宅からエレベーターを使って移動する事も出来ません!
主翼の移動も無理です!     階段を下りるのも多分無理です!
AA012215.jpg
人が乗っても飛びそうな大きさ? 子供なら十分載れるぞ!.......これ飛ばせる?!
飛行場もそれなりの大きさが必要なのでしょうね!  2599 US$で販売中
AA012216.jpg

AA012217.jpg

AA012218.jpg

AA012219.jpg

P9121406.jpg

P9122113.jpg

P9121804.jpg

P9121417.jpg
此処から後日写真が追加されました! どう見てもデカイ!大きさです!
AA012514.jpg

AA012516.jpg

AA012517.jpg

AA012515.jpg

P9092102.jpg

p9092351.jpg

P9092424.jpg
