ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

前からモデルクラフト(イシイモケイ)から発売されている「サーボコントローラー」が
欲しかったのですが、中国内で同等品が見つからず諦めていました!...........先日?
チョット昔のRCAW(エアーワールド)を見ていて?エンルートから似た様な商品が
発売されている事に気が付きました!.............多分中国で製造しているのではと思い?
飛行場でエンルート(中国工場)の関係者の友人の台湾人に相談すると?飛行場か
ら本人に電話して確認します!..................昆山工場で製造しているらしく製品は有る!
来週持って来てもらう様に頼んで(土曜日の30日依頼)帰りましたが、31日の日曜日
飛行場に持って来てもらえました......................商品は下の写真です!
DSC07035.jpg
CCPM SEARVO TESTER (EE1016)と言う名前のようです
DSC07036.jpg
説明書は英語です........
DSC07037.jpg
本体(部品はこれしか有りません)の様子です.........これが有れば機体組立時に便利!
DSC07038.jpg
大きさも手ごろなサイズ?(オードリーの若林の言い方で?意味不明なんですが)
DSC07039.jpg
使用状態の様子です  センターのLEDが光っているのでサーボの中立設定です
4月にはエンルートの総合カタログも貰える様に注文して置きました!......ドンドン?
便利になって行く?中国でのラジコンライフです!.............
PP010707.jpg

PP010709.jpg

pp010711.jpg

PP010715.jpg
