ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

天津康克模型KANGKE-MODELに直接注文していた機体がヤット到着しました!
天津から遥々汽車で蘇州駅まで運ばれて(1242km)我社まで運送会社が配達!
運送費は別に37元支払いましたので、機体価格が1180元(銀行振り込み分)でした
MAYI-MODELで1100元(輸送費含まず)で販売されていますので、此処の方が
安く買えました!.......安くすると言っていたメーカー直売の方が高い?チョット変です!
機体梱包状態の重量は8kgです(運送伝票から)............
DSC07040.jpg
これが届いた梱包の外観です! 奇麗で何所にもダメージは全く有りませんでした!
DSC07041.jpg
中の箱は何所も同じで白一色の丈夫な箱になっています!........
DSC07042.jpg
蓋を開けた状態です! 主翼が上側に入っています! 結構小振りな機体という感じ!
中を探したのですが組立説明書は無い?入っていないので 翼幅は2m弱の大きさ?
黄色い物はシールです!.........中の部品も結構少なくてヘーッツ?こんな物かな?
DSC07043.jpg
エンジンカウリングもそんなに大きく有りません!26ccクラスとそんなに変わらない?
DSC07044.jpg
主翼の裏側の色はオレンジです! サーボの開口部は既にフィルクカットされています!
DSC07045.jpg
主翼の断面形状です  厚くも無く?薄くも無い?(意味の無いコメントですね)感じ?
DSC07046.jpg
水平尾翼は一体型(強度的には強くて軽くて良いのですが?接着位置決めが嫌な爺
さんです)断面は翼型に成形されています  厚みはかなり薄い!(板翼と変わらない)
DSC07047.jpg
裏側は同じくオレンジ色です! オレンジと白で見易い配色と思います!.....エレベーター
は2分割です(多分?サーボは2個使いのエルベーターと思いますが?今の所不明)
DSC07048.jpg
ラダーも翼型は有るようですが?動翼部は板です! チョット安っぽい...感じですが?!
PP010750.jpg

PP010752.jpg

PP010810.jpg

PP010811.jpg

