ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

春節の為 お休みします!

         2月12日~21日です!


会社の方は12日の午後からなんですが..............19日までが休業です(長いけど?)
PP011318.jpg
春節の天気予報は13日の午後からズット雨予報!?................運が悪いですね!?
寒い雨(天気予報では小雨) それも毎日では?たまりません..........行くだけ行くか?
20日と21日の土日は代休での振り替え出勤日(政府が決めた)学校も会社も同じ
最近は先々週から毎日が雨模様の変な天気です...........11日の朝は小粒の霰が!
降っていましたが...........この調子では休暇のフライトは期待出来そうも無い様です
PP012101.jpg
雨の日には50ccYAK-54の組立に入ります.........果たして何所まで出来るのか?
少し機体を整理しないと無理みたいです! 先日55インチの液晶テレビ買いました!
ヤハリ大きいですね!(これまでの40インチが小さく見えます)ハイビジョン対応?
面白そうな映画はプロジェクター(140インチ)で見ますから、55インチも?!
中途半端なんですが?日本のTVを見ていますが、画質はあまり良く無いですね!
         PP012611.jpg
今日は未だ休みじゃないんですが?奇麗に晴れています!何故!でも寒い!......
朝の気温は零下です........車もバリバリに凍っていてドアが開かない!  でも?
明日から又雨模様? 休日殆ど雨天気予報?........これじゃあ休みの意味が無い
寒過ぎたら晴れても飛ばせ無いですが?.......でも雨が降るより可能性は有るかも?
天気予報が外れるのを期待するしかない! でも実際はそんな事は有り得無い
