ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

YAK-54の組立の続きです!........スロットルのリンケージを結局の所写真のように決定!
胴体内部に引き込んでリンケージする事にしました(そうするしか有りませんでした)...........
今の所内部でのサーボの取り付け方法?(固定方法)は決定していません..........悩み中です
DSC07184.jpg
チョークレバーをどのように動かすかも全く検討していません? かなり厳しいかも?ネ!
DSC07185.jpg

DSC07186.jpg

DSC07187.jpg
キャノピーを胴体に取り付けてみると?サイズが少しずれているのか?キチット入らない!
これも相当押し付けて(叩き込んで?)写真に撮った様子です!......機体の精度不良?です
DSC07195.jpg
エレベーターサーボの取り付けも取り説ではエルロンと同じ様に表面にサーボを差し込む
方式でしたが実際はごく普通の内装式です........私は外付け式が簡単で好きなんですが?!
DSC07196.jpg

DSC07197.jpg

DSC07198.jpg

DSC07199.jpg

DSC07200.jpg

DSC07201.jpg

pp010713.jpg

PP010806.jpg

PP010808.jpg
