ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

DSC07442.jpg

DSC07443.jpg

DSC07444.jpg
CUB号も解体ショーが始りました........本日2機目の解体ショーです
DSC07445.jpg

DSC07446.jpg

DSC07447.jpg

DSC07448.jpg
ARFバタフライの内臓?摘出終わりました...............残った?部分は償却廃棄です
DSC07449.jpg
ベンツ息子が満足して機体回収中  着陸は何時もの事ですが速度が有過ぎてお辞儀!
DSC07450.jpg

DSC07451.jpg
バタフライは燃えてしまいました
DSC07452.jpg
CUB号も続きます 橋の横の窪んだ部分での荼毘! 上から見ているとかなり暖かい!
DSC07453.jpg

PP022626.jpg
高さんからの情報で「周先生(学校の先生)が私と同じLHKのYAK-54ファンフライと
2C:108エンジンを買って組んでいる!」そうです.......管理人とまったく同じ仕様デス!
私の飛びを見て買ったらしいです!意外なグッドな組み合わせの機体とエンジンです!
でも車の無い周先生? 飛行場にバス?で持参するのでしょうか?それともタクシー?
PP030111.jpg
冬の蘇州ゴルフ場横(チョット長い?)飛行場で.......エスキモー?の様に着込んで丸々?
しているのが私です..........風は強くて寒い日は頭に毛の付いた?エスキモーの様な帽子を
被っています  中国人は全体的に寒さに強い! かなり薄着でも大丈夫?見たいです
PP030125.jpg
