ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

DSC07461.jpg

DSC07462.jpg

DSC07463.jpg

DSC07464.jpg

DSC07465.jpg
未だ適当ですが大体この位で?マーカー指定の重心位置にかなり近づきます(これで
も未だ少し後なんですが、何とか飛べそうな感じ?) でもチョット多過ぎ?じゃない?
DSC07466.jpg
約300gの重りが必要と言う事になります! ウーン!もったいない感じですが?!
でもどのようにして300gの重りを機体に固定するかも問題です(大きな1個の塊?
が有れば良いのですがそんな物は無い! 現状の重りはこの前高さんにもらったタイヤ
のバランス用ウェイトです 10gと5gの単体ですから)
DSC07467.jpg
テールギアーをファンフライ用のタイプに変更するかな? 少しは効果が有りそうな?
DSC07468.jpg
ヤット終わると思ったのですが?此処まで来てどうしようもない状態になった感じ?です
只でさえ?飛びが悪い機体ですからもしかして1発でこけてしまう可能性が有ります!
苦労するだけ無駄な気がしていますが.........何とか重心位置だけでも決めなければ
PP030130.jpg
作業が大詰め?と思っていたら.......最後で本当に詰まってしまいました!ジャンジャン!
PP030308.jpg

PP030131.jpg
