ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

今回はFC2の勧めで?アメリカ周りでの中国からのアクセスを試しましたが
アクセスできる事は出来るのですが..........写真の新規取り込みや更新が
出来ません  結局の所全く新展有りません

   本ブログの維持は無理かも!?

他のサイトも殆ど?中国からのアクセスには問題が発生している様な状況です
誠に残念ですが これで御仕舞いになるかもしれません..................
既に作成済みの記事は何とか?UP出来るようです(時間は掛かりますが)
コメント

なんだか大変そうですね。

もし無くなったとしても他のブログでの復活期待してます(^^)
2010/04/08(木) 16:02:25 | URL | アクロブラザーズジュンちゃん #Atjje72A[ 編集 ]
残念です
いつも楽しみに見ていました。写真付き記事が見れないのは残念です。
お尻の写真も楽しみにしていたんですけど・・・
2010/04/08(木) 22:26:56 | URL | とおりすがりの者 #-[ 編集 ]

なんとか無くならないで欲しいですTT
がんばってください。。
2010/04/08(木) 22:56:41 | URL | Tora #hHr8eLEw[ 編集 ]

オリジナル墜落ブログからのファンです!
Google readerに登録して毎日更新楽しみに見てます。

絶対にやめないでくださいよ!!
2010/04/09(金) 00:32:45 | URL | OBU #-[ 編集 ]

毎日楽しみに見てました
どこかで復活をお願いします。
日本人死刑囚の処刑の問題でしょうか?
終われば元に戻るかも?
2010/04/09(金) 06:35:46 | URL | たまご #-[ 編集 ]

記事本体のサーバーURLは
tsuiraku3.blog12.fc2.com ですが

写真は
blog-imgs-37-origin.fc2.com になってます。

中国側サーバーから確認しましたが
通信はブロックされていません。
おそらく nameservice ブロックで
blog-imgs-37-origin.fc2.comが引けないんだと思います。

個別に
blog-imgs-37-origin.fc2.com=208.71.107.32
をhostsファイルに登録するか
参照するネームサーバーに日本のものを登録することで回避できると思います。


2010/04/09(金) 10:18:33 | URL | たろ #-[ 編集 ]
ラジコン墜落日記4
下記に移転されたようです。
ラジコン墜落日記4
http://yaplog.jp/tsuiraku/
2010/04/16(金) 20:53:30 | URL | ただの読者 #amXlFcx2[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 09:57:30 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28(土) 01:08:43 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 10:51:39 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsuiraku3.blog12.fc2.com/tb.php/311-1b3d6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 22:19:35 |
