ラジコン墜落日記3

中国からさまざまなラジコン情報を紹介!

民工に注文した16x6のペラ.........「そんなサイズは在庫無いよ!」「我々今までに?
そんなサイズのペラを一度も仕入れた事無いよ!」と言う回答です.............ヤバイ!
ソコを何とか?お願いします!と頼むと「ソンジャ!仕入先(メーカー)から直接
送らせますからそれで良いかな?」と言う話になり、当方は即OK!ラッキーです
DSC06994.jpg
何所から届くかな?.......と待っていると?発送元は安陽市の「高安模型」でした!?
豪克HAWKと同じ地域に有る「高安模型」......何か関係が有るのかな?最近は特に
元気?で........種類も多く発売されて国内ではHAWKかJXFの2社勢力!争い?!
運送費は20元着払い(中国語では到付ダオフと言います)でした.......
DSC06995.jpg
届いた品番は16x6のAタイプです(全部)........Aの方が形はイマイチですが丈夫!
これで当分KATANA板胴機のペラには困りません!.........民工さん!お世話様!
DSC06996.jpg
この商品も注文して次の日に手元に到着しました!中国内の陸送(運送)も早く
なって来ています..................最近日本のヤマトが中国に乗り込んで来たようですが
これまで何回もローカル運送便でRC荷物を買っていますが一度も問題無い!
其処に日本から参入して果たして勝機は有るのですか? きめ細かなサービス?
を武器に? そんなにもローカルの運送会社が劣っているとは思えませんが.......
ちゃんと調査したのかな?  中国を馬鹿にしていると?とんでもない事になる!
中国内の外資系会社だけを相手に商売するのは、本当の意味で海外進出とは

言わんゼヨ! マッコト! 高知生まれの管理人より

途中から「中国加工現場日記」のような内容になってしまいました......スンマセン
PP010625.jpg
このペラは重量の軽い?26ccアクロ機体に最適ではないかと思います!多分?
91の2サイクルエンジン(ファンフライ?)にも問題なく使用出来ましたから!......
確かにあまり一般的なサイズではないカモ?(ピッチが普通は最小が8ですから)
PP010710.jpg

PP010751.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsuiraku3.blog12.fc2.com/tb.php/39-bed37ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
